最近 | たにやんの道~3~

たにやんの道~3~

自分と闘っている人ほど孤独を感じることがある
だけど、だからこそ人に感謝することができる
自分を磨くことはちゃんと
人と繋がってゆく
~きむ~

Wii Fitを借りてから今は毎日のようにしていますニコニコ

 

3本ソフトを借りてどれも楽しいんだけど、意外にはまっているのが

 


『シェイプボクシング』音譜

 


リズムに合わせてパンチを出すけど、これはリズム感が大切得意げ

 

もとは私もボクササイズから始めたので、この分類は大得意合格

 

 

つい長くやってしまう目

 

 

おかげで汗だくあせる

 


家でカラダを動かすにはちょうどいいかもしれませんビックリマーク

 

注)ただし、周りに物を置かないようにしましょうパー(笑)

 

 


一歩間違えると破壊してしまいます笑きゃぁ~

 



 

ぜひやってみてくださいにひひ