10月31日(土)2本目のライブ 〜としまえん ウィンターファンタジア〜 | 谷修(Tanisyu)のブログ

10月31日(土)2本目のライブ 〜としまえん ウィンターファンタジア〜

練馬文化センター2日前!

31日(土)1本目のとにかく江古田ライブを終えたら
その足でとしまえんへ!

イルミネーション点灯式のオープニングイベント
歌わせていただきます!

きっかけはやはり西武鉄道の関さん

昨年
「来年、としまえんのビアガーデンのライブ出てみない?」

の一言がきっかけで、今年のビアガーデンのライブに
嬉しいことに3度も出演させていただきました!

3度目のビアガーデンライブの時だったと思います。
控え室で待機していたら、としまえんの方がお見えになって、
「企画の者が会ってお話ししたいことがあるので、連れてきてよろしいでしょうか。」
とのこと。

その後、企画の方とお会いして、お話しの内容は、
「今年のイルミネーション点灯式のオープニングは
 練馬でご活躍の方にたくさん出演していただきたいと思っています。
 コーディネートしてもらえませんか?」


というものでした。

とっても素敵なご提案に嬉しくなり
普段はなかなか共演できないけど、いつかご一緒したいなぁと
思っていた方々にお声かけして、
私を含め4組で出演させていただけることになりました♪

としまえん、イベント会社さんと打ち合わせを重ね、
いよいよライブ2日前となりました♪
楽しみ~♪

オープニングイベントは15時から!
15時以降は500円で入場できます!
15時からちょこっとMCとして登場させていただきまして、
その後、素敵な3組の出演。
最後に
16時45分~17時10分
で出演させていただきます!

その後、出演者ととしまえんマスコットキャラクター
エルちゃんカルちゃんも含め全員で
イルミネーションカウントダウン!

17時15分点灯!!!(予定)
です!!

点灯直前、私のステージで最後に歌うのは新曲!!

ねりうたNo11
「さみしくなったら としまえん」
です!!!


ご期待ください!


そうそう、
今日は開進第三中学校に行って、
練馬文化センターで共演する
ソーラングループ「粋」
のみんなと放課後練習してきました。


今日はみんなに踊りを教えてもらってきました!
みんなありがとう!


本番まであまり時間がありませんが、
みなさんにお見せできるレベルになるように
頑張って自宅で踊り狂いたいと思います!

さてさて、ちょうど今、
ギターの弦を張り替えたところです♪
伸びのある、ええ音~♪

明日は朝から音響さん、映像さんを交えて
練馬文化センターの最終全体リハーサル!

それーー!!!!!

練馬文化センターチケット予約↓↓↓
http://tanisyu.com/live-form/