Santopia tennispark 10th aniversaryライブレポート | 谷修(Tanisyu)のブログ

Santopia tennispark 10th aniversaryライブレポート

今月5本目のライブは
お世話になっているテニススクール
サントピアテニスパーク
でのライブでした!

オーナーから
「ライブしない?」
とお声かけいただきまして、
実現いたしました♪

いつもテニスをしているインドアテニスコート内での
ライブ。声の響きとか考えたら、
とっても楽しそうですよね。

毎年周年イベントは生徒さんを中心に
すごく盛り上がるんですよ♪


いつも大賑わいです♪


主に子供達の相手なので、
コーチたちも疲れ気味♪


疲れて、輪投げの的になりますという
コーチも(笑)


ということで、私もライブ以外は
わなげコーナーを担当させてもらいました♪


ライブはこんな感じでセッティングして
歌わせていただきました♪


午前、午後と4曲づつ歌わせていただきました♪

亘理町の物産展、
今年もありました♪

昨年以上の売れ行きだったそうです!


りんご、売り切れて買えなかった、、、、

嬉しいことですけどね♪

毎年オーナー夫妻が
ご自身で現地に買い出しに行ってくださっているんですよ♪

10周年。
すごいですよねぇ。

私はまだ5周年ですものねぇ。

比べるのもおこがましいですけどね(笑)

これからも、ほんのちょびっとでも
貢献できるように頑張ります!

さてーーーーーーーー!!!!!!

今月のライブはいよいよ
31日を残すのみとなりました!!!

それーーーーーー!!!!!

【谷修次回のライブ】
10月31日(土)@江古田駅南口駅前広場
とにかく江古田ライブ!
出演:13時~
予約不要

2015年6月13日発売
ニューシングル Coming soon!!
CDのご購入はこちらから

http://tanisyu.com/cd-form/