KINPACHIライブレポート! | 谷修(Tanisyu)のブログ

KINPACHIライブレポート!

KINPACHIライブ!

朝からリハーサルに入って


好調のキープを確認。

普段であれば、本番前ですし、
流す程度に練習するんですけど、
今日は全力。

31日の3本のライブを見据えています。

現地入り前に
中庭ノ空(ツキフル食堂)でランチをいただきました♪


現地入りして準備!


充実の物販♪


練馬文化センターを直前に控えているからでしょうか、
今回のお客様は今年のKINPACHI最少となりました(笑)

お一人、お一人と会話する感じでライブは進み、
すんごいあったかい空気の中で
最後まで好調と高揚をキープしたままライブを終えることができました♪
終わった後は最高の気分でした。

ありがとうございました!

ハロウィン仕様の
どんちゃんも応援にきてくれてました♪


ライブ後は見に来てくださった
西武鉄道の山本練馬駅管区長
豊島園の亀寿司へ♪


ゴージャス♪

山本さん♪


山本さんのFacebookには
今頃、私のライブ後の弾けた顔が載せられているかと思います(笑)

はぁ、楽しかった♪

最近は早寝早起きを続けているのですが、
今日は余韻に浸りたくて、
こんな時間になってしまいました。

でも、明日もちゃんと早起きしたいと思います。

といいますか、朝から
練馬文化センタースタッフさんとの打ち合わせがあるので♪

さて!次は日曜日!
お世話になっているテニススクールの
インドアコート上でのライブです!

2本ありますし、
明日一日でしっかり構成を練りたいと思います!

シャワーして寝ます!
楽しかった今日が終わるのがもったいないですが、
おやすみなさい!

【谷修次回のライブ】
10月31日(土)@江古田駅南口駅前広場
とにかく江古田ライブ!
出演:13時~
予約不要

2015年6月13日発売
ニューシングル Coming soon!!
CDのご購入はこちらから

http://tanisyu.com/cd-form/