32回目の亘理町訪問 その5 | 谷修(Tanisyu)のブログ

32回目の亘理町訪問 その5

いよいよ園庭へ。


軽く走ると、ばっちりついてきます♪


集まりすぎると危ないかなと思うので、
高いところに避難


これが園児に火をつけました。

高いところに


登る度に


「すごーい!!!!」

と興奮させてしまいました。

しかも、たくさん集まっておりられない、、、
そして危ない、、、

尻尾に伸びる手


おりられないから
とりあえずポーズ♪


なんとかおりられたけど、


囲まれる(笑)

登っても


下りても


囲まれる(笑)

園児たち、すっごい楽しそうだし
絶対に怪我のないようにしたい。

ということで、方法を考え中。


でも、
「あー!なにするのー? なにかするのー?」

と期待のポーズに見えてしまったらしく


考えのないまま


そのまま


下りたら


意外と喜んでくれました(笑)


そして、再び囲まれ、
期待に膨らんだキラキラした目で
こちらを見てきます。


おっさんには眩しすぎる視線でした。

とりあえず逃げる!


逃げる!!


すぐ追いつかれる(笑)


逃げる!!!


再び高いところに


囲まれて、おりれなくなり


とりあえずハイタッチ


「もっと高いところに登って~!」

とリクエストにお応えして、


登る


そして遊びはクライマックスへ。


競走!


全力!


負けず嫌い(笑)


走る!


休む


走る!


休む


を繰り返し、最終的に
先生方が職員室にかくまってくださり、

ダウン(笑)


続く!

【谷修次回のライブ】
10月23日(金)@桜台cafe eight
KINPACHIライブ!
開場18時30分 開演19時 1500円(ドリンク別)
ご予約↓↓↓
http://tanisyu.com/live-form/


2015年6月13日発売
ニューシングル Coming soon!!
CDのご購入はこちらから

http://tanisyu.com/cd-form/