32回目の亘理町訪問 その4 | 谷修(Tanisyu)のブログ

32回目の亘理町訪問 その4

降園の園児たちにステッカーを配り終えたら、
まだ残っている園児たちの元へ。


忍修は園長先生から土足で教室に入ることを
許されております(笑)

ステッカーを配りました♪


教室を移動して、
わたくし、この表情。


自分で言いますけど、
わたし、こんな優しい表情するんですねぇ。

なんでだと思います?

それはこちら。


園児が私にお歌を披露してくれたからです♪
癒されたぁ。。。

深く御礼。


ほんと、ありがとね♪

ちなみに、
黒板にこんなに嬉しいこと書いてくれてるのに、


ここまで近づいておいて、この時はまだ
気がついていませんでした(笑)

体操クラブの子供達にも
ステッカーを♪


相変わらずの尻尾人気♪


この後、FMあおぞらの西垣さんから
「黒板見た?すごい嬉しいこと書いてあるよ♪」
と教えてもらい、その黒板へ移動。

やっと気がついて、記念の一枚♪


教室をあっちこっち移動して、
見つかる度に囲まれます(笑)


そして、、、、、


いざ園庭!!!

続く!

【谷修次回のライブ】
10月23日(金)@桜台cafe eight
KINPACHIライブ!
開場18時30分 開演19時 1500円(ドリンク別)
ご予約↓↓↓
http://tanisyu.com/live-form/


2015年6月13日発売
ニューシングル Coming soon!!
CDのご購入はこちらから

http://tanisyu.com/cd-form/