32回目の亘理町訪問 その3 | 谷修(Tanisyu)のブログ

32回目の亘理町訪問 その3

お芝居を無事に終えて、
参加してくれたみんなに
ステッカーも渡した後は、

0、1歳児クラスを回って
ステッカーをあげて回りました。


これぐらいの子たちはまだまだ
怖がっちゃいますね。


でも、ステッカーは欲しいから
恐る恐る頑張って近づいてきてくれました(笑)

ドアを閉めると泣き止む子もいたり(笑)


ドアバリアすごいですね♪

ステッカーを全て渡し終えた後、
先生方と一緒にお昼をいただきました。


こういうの嬉しいですよね。
星とハート♪


たくさんお話をして、
次の場所へ移動。

亘理カトリック保育園


お芝居のプレゼンをさせていただきました。
貴重なお時間ありがとうございました。

12月に開催決定です♪

間髪入れずに次の目的地、
先月お芝居をさせてもらった
いちょうの実幼稚園へ。

サプライズ訪問!


驚いてくれました♪


先生もびっくり(笑)


驚かせた後は
園児が降園するのを待って。


お見送り♪


新しいステッカーを見せて


一人一人配らせていただきました。


みんな


とっても喜んでくれました♪


再会を喜んでくれる子も多かった♪


嬉しいけど、、、


ちょっと怖い(笑)


この後、残った園児達と
激しく遊ぶことになります。

続く!

【谷修次回のライブ】
10月23日(金)@桜台cafe eight
KINPACHIライブ!
開場18時30分 開演19時 1500円(ドリンク別)
ご予約↓↓↓
http://tanisyu.com/live-form/


2015年6月13日発売
ニューシングル Coming soon!!
CDのご購入はこちらから

http://tanisyu.com/cd-form/