32回目の亘理町訪問 その2 | 谷修(Tanisyu)のブログ

32回目の亘理町訪問 その2

いよいよ本番!

お芝居を進めつつ、
先生にもご協力いただいたりしたのですが、


さすが保育園の先生。
いきなりのご指名でもノリノリで、
私よりよっぽど役者さんでした♪


忍修はちょっとドジな感じなので、
ここから挽回


歌を披露!


一緒に楽しく歌ってくれました♪


どんどん園児達を巻き込む!


先生方も楽しそうでよかった!


忍者ポーズ!


一緒に!


忍者走り!


また一緒に歌う!


本当に


たくさんの笑顔が見られました♪


楽しかった!


お芝居終了後は


みんなと写真を撮って


園児のみなさん退場時に

優しく尻尾に触ってもらって


ステッカーを全員に1枚ずつあげて


おしまい!

保育所の先生方、FMあおぞらの西垣さんらの
強力な協力により、滞りなく終えることができました。

あ、先生にステッカーを差し上げると


名刺交換みたく見えますね(笑)

続く!

【谷修次回のライブ】
10月23日(金)@桜台cafe eight
KINPACHIライブ!
開場18時30分 開演19時 1500円(ドリンク別)
ご予約↓↓↓
http://tanisyu.com/live-form/


2015年6月13日発売
ニューシングル Coming soon!!
CDのご購入はこちらから

http://tanisyu.com/cd-form/