ツーショット! | 平野区の整体院といえば谷整体院! 慢性的な肩こりや腰痛に、長持ちする整体はいかがですか? 産後の骨盤矯正も好評です!

平野区の整体院といえば谷整体院! 慢性的な肩こりや腰痛に、長持ちする整体はいかがですか? 産後の骨盤矯正も好評です!

子供と食べ物と時々体のことを書いています。ダイエットは1年で-38キロ達成!
続々と結果を出している方が急増中です。アロマオイルを使った瘦身マッサージも人気です!

こんにちはビックリマーク


今日の大阪は曇り空ですくもり


明日は定休日で浮かれ気味の整体師の谷ですにひひ


昨日はキャンセルのお客さんが2人もいました。


2人とも風邪をひかれたらしく、電話の声がめっちゃしんどそうでしたあせる


やはり季節の変わり目は体調管理が難しいということですね!!


一日の寒暖差が激しくなってくると、それだけで体力を奪われるもんなんです!!


みなさんも気を付けなはれやニコニコ


ってお前が風邪ひいとるやないかっ~て、突っ込みはやめましょうねあせる




したがって昨日は19時にお店を片づけて家に帰りましたニコニコ


そしたらお兄ちゃんが「パパ~待っててん。  仮面ライダーW見よう」


とお誘いがありました。


2人で見てたら次男くんが私の右ひざに乗ってきて、お兄ちゃんを左足へ追いやりましたショック!


おかげで私の足はシビレあがっちゃいましたガーン


そのあとにこのツーショットを撮りましたチョキ






院長の独り言



はいっ  私とお兄ちゃんのツーショットでしたあせる



黎機ファンのみなさまどーもすいませんあせる


いやぁ~それにしても顔でかいなぁにひひ


ではこれにて失礼しますパー