平野区谷整体院 慢性的な肩こりや腰痛に、長持ちする整体はいかがですか? ダイエットの無料相談受付中! 産後の骨盤矯正も好評です!

子供と食べ物と時々体のことを書いています。ダイエットは1年で-38キロ達成!
続々と結果を出している方が急増中です。アロマオイルを使った瘦身マッサージも人気です!

谷 整体院


営業中!!
電話 06-6770-5591【予約優先制】

<< 新規お客様・限定 >> 
キラキラ1,000円 OFFキラキラ
ダイエット無料相談も受付中

院長は1年間で―38キロのダイエットに成功!!
アップここをクリックアップ
産後の骨盤矯正も好評を頂いております!
受付時間 : 10:00~19:00 
(定休日:毎週火曜
NEW !
テーマ:
続けて2日目ですσ(^_^;)

朝はゆっくりしようと思ってましたが、そうもいかず早起きして、朝風呂に入ってきました。

毎年お兄ちゃんと2人で入るのですが、今年は次男坊も起きて一緒に入ってきました。

朝ごはんは、パンがいいと奥様の希望でお店で食べれるパン屋さんを探して行ってきました。

{E8A99BC3-7CD1-4031-8A19-03FF6995C1C4}


朝からよく食べる次男坊‼️

食欲爆発しております。

朝ごはんを済ませたあとはお土産を買いにきっときと市場へ

{150FE9B4-DCCB-4263-89E5-AF42B2689953}



やはり日本海側はカニの看板が多いなぁと思いつつ、お土産をいろいろ買いました。


{31B70032-B1AD-4C92-ACA1-E4E132A59D2B}

そしてこれは自分にお土産!


秘密のケンミンショーでやってた鱒寿司。

ちょっと高い気もしますが、美味しかったのでよしとしましょう。

きっときと市場の近くに海王丸という帆船があり見学出来るので行ってきました。

{DCF16C28-2116-47E7-A18E-5E2CCC130B83}

{98D56041-2F27-4F44-8E75-6648E5585AF7}

{5C2183DF-C55F-4FB6-AF9A-915811B77F9A}

{A9505D60-A899-4C06-AB55-F6B8D68BA818}

{40A0CA9F-07D6-4071-889E-1991629BF7F0}

{D7F9DDCB-8390-4B2D-9AD2-62E1940D51EF}

この見学は奥様に任せて、私は車で休憩させていただきましたσ(^_^;)

帰りも運転があるからね。


{40FC8185-8163-4424-A3E4-22B043021AC4}

帰りのサービスエリアでソフトクリームをいただきましたが、これがめちゃウマでした。


そして帰りの車中でおもろい写真が撮れました。


{CDA20ED2-2609-4079-8A60-E0D6958E67C9}

立ったまま寝る次男坊‼️


ママ水飲むっていったので、奥様が水を渡そうとしたらもう寝てました。


この2日間を全力で遊んだんでしょうね。


あ〜夏休みはまだまだ続くねぇσ(^_^;)

来週はプールかな?

は〜しんど(ー ー;)


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>
NEW !
テーマ:
みなさんご無沙汰しておりますσ(^_^;)


夏休みが始まり、また仕事もボチボチ予約も埋まってブログをサボっておりました。

さて、夏休みに入って早速家族サービスの旅行へ行ってきました(笑)

富山県の友人に会うという目的と海で遊ぶ目的です。

週間予報では、土曜日から月曜日まで雨マークだったので、お天気は心配しておりましたが、まぁいい天気になりました(≧∇≦)

これも子供たちの日頃のおこないかなぁ。

{2CBEF995-ACCD-4186-9B09-599D7CCF7EDB}

{67F0C485-85F8-4EE0-96F3-28DF9D843FFD}

ちょっとこの日は濁っていましたが、子供たちはおかまいなしに遊んでおります。

{958937C3-164C-4BAA-A849-CB891C1F6322}

{182DC1AA-96EA-4EFC-ACD4-1B0215E09BEA}

{768FF744-33C5-413B-BE18-8CDC3C463CE1}

{2E46B9CB-EA0C-417B-BF91-2BDEC36A8336}

{452C2A36-A7A7-47C8-8111-58E148D47DB1}

子供たちをかかえて投げて遊んだおかげで、帰って来てからアチコチ筋肉痛です(T ^ T)

{3D21D081-6169-44ED-9484-E36E3D5F804D}

お兄ちゃんはこの高さからの飛び込みに挑戦!

2回やってました。

タイミングが悪く水しぶきだけ写っておりましたσ^_^;

夕方までフルに遊んで、黒さがさらに進んだお子様たちσ^_^;

砂でベトベトする以外は何にも言わずに終始楽しんでくれて良かったです。

次男坊なんて、行く前は海に入りたくないとか言っててあの楽しそうな顔しておりました。

とりあえず海から上がって一旦ホテルへチェックインします。

富山マンテンホテルに宿泊しました。

お風呂で汚れを落としてから、晩御飯を食べに友人を迎えに行きました。

富山駅近くの暖座さんへ

{1B1AB138-E5F4-4A3F-B939-1869CCC81C93}

{A3882938-F7CC-4C26-A795-0F7A4C29085D}

たくさん海で遊んだ次男坊はいつもより食べまくり(^_^;)

お造りの盛り合わせをほぼ1人でいってしまいましたσ^_^;

食べるのに必死で写真も撮ってなかった。

楽しいご飯も終わって、冠水公園に行こうとなり、夜の観光へ(≧∇≦)


{FB852B1A-326D-4B77-A596-55405992E130}
{98370674-4443-4F17-9779-2A5638B48754}

{8335D00E-A5B2-4685-B974-5501C53C4881}

{B8EEACFA-C7D7-42E5-B97C-8638CA39A317}


{BA1968D8-4B55-4285-8BC9-EFDBE7AF1865}

こちらはドラマか映画の撮影に使用された糸電話が有名らしいσ^_^;

あんま興味無かった(^_^;)

それよりもポケモンgoの人達だらけでした。

ここのスタバは日本一景色が綺麗と言われてるらしく、人生2度目のスタバへ。


スタバで外国人観光客の方が次男坊の頭を写真に撮ってもいいですか?って聞いてきたので、頭の角度を写真が撮りやすいようにしてあげたらたいそう喜んでいました。

こんな感じで1日目は終了でございます(≧∇≦)













AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
みなさんこんにちは(≧∇≦)


7月14日は親父様の69歳のお誕生日でした。

{A44D07CB-EB3C-4C73-AD4B-AD7F672CB004}

仕事を終えてから慌てて買いに行ったケーキσ(^_^;)

{512170B5-444B-4F34-B0EB-B2188FBE039D}


孫2人に挟まれて笑顔の親父様。

まだまだ元気にゴルフも一緒にできます。

いつもありがとうございます(≧∇≦)

ちなみに、17日は私の誕生日でした。

{55F6DA1C-9120-480A-85EB-982375B0130D}

{582400A5-8650-449F-82EE-0677C64A8637}


このチョコレートケーキ、ボリュームハンパなく、食べ応えありすぎでしたσ(^_^;)

こそっと買いに行ってくれた奥様と子供たちと親父様に感謝です。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。