おめでとうございます! | **コンクリートガーデン&チワ・チワCoNico**

**コンクリートガーデン&チワ・チワCoNico**

  ~ガーデニングと2チワワの徒然~

* * 2017.12.23撮影📷pic_conico * * この日はクリスマスパーティに行く予定だったんだけど、二っちゃんが膀胱炎になってしまって😔 大事をとってキャンセルさせてもらったの。 でもお天気もよかったからいつもの公園にお散歩がてら、撮影も📷 二っちゃんは勿論コッちゃんにも負担かけたくないから、チャチャっと撮るようにしてる。 粘りたくなっちゃうけどそれしてたらいつまでたっても、ササッとは撮れないもんね💦 * くまさんのお洋服はチョコちゃんママさんからのいただきもの🐻 とってもカワユイの。 ママさんありがとー♥ * * #チワワ #わんこなしでは生きていけません #ニコン #カメラ練習中 #カメラ好きな人と繋がりたい #東京カメラガールズ #東京カメラ部 #エアリーフォト #加工無し #ふんわり写真 #腎不全 #腎不全犬 #庄内緑地公園 #私色の写真 #dog #chihuahua #instadog #tokyocameraclub #instachihuahua #west_dog_japan #todayswanko #instajapan #pecodogs #airyphoto #nikond750 #nikon #Airy_pics #whim_fluffy #light_nikon #ふゆの日withkiss * * 年末年始、二っちゃん本当によく食べてくれた❣️ そして穏やかに過ごせた😊 お利口さんだったね、二っちゃん❣️ 今日は何故か朝、昼ともフードを残しちゃったけど、夜は完食👍 明日は今年初の皮下点滴の日💦

A post shared by mie (@mitsuba0317) on






今年もよろしくお願い致します🐶