お写んぽwithちっぷさん | **コンクリートガーデン&チワ・チワCoNico**

**コンクリートガーデン&チワ・チワCoNico**

  ~ガーデニングと2チワワの徒然~

 

 

2月16日のコト。

 

ぬくぬくお天気予報だったので

ちっぷちゃんとお写んぽ♪

 

 

フラリエで待ち合わせ。

 

まずは大須までぷらり。

 

 

 

85mmのレンズでは無理があるあせる

 

 

 

これも85mmレンズでは限界><!

 

 

 

 

お昼は『maman cafe』さんでランチ^^

外観撮り忘れた。

 

 

あ、頭パカーンだ汗

 

 

 

 

左上。サラダにしか見えない・笑

けど

肉みそ丼みたいな名前だったっけ!?私の注文。

右上。小鉢にしか見えない・笑

ドリアだったけ?ちっぷママさんの注文。

 

下はデザートのフレンチトースト。

デザートとしては量が多かったけど

全部食べた!うまかった!

お腹テンテン、はち切れそうになりました。

 

 

 

 

フラリエに戻ってやっと撮影カメラ

 

 

暗いー。

 

 

 

前カメラではちっぷちゃんキラーだったけど

なんかうまく撮れなくなった・涙

 

 

 

 

これも暗い。

 

 

 

 

前回までのUPした写真はコっちゃんの色が気になってたけど

設定変えてマシになったかな^^

 

 

 

 

モデルさんするとウマウマもらえるもんね。

出ちゃうねー。

 

 

 

ニっちゃん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スリーショット。

 

 

ニっちゃん笑えるー。

背後霊てきな…。

 

 

まともなの。

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけのツーショット。

 

 

 

この設定だと暗くなることがあるから

露出あげてみよ。

 

 

 

見てくださり有難うございましたニコニコ

 

 

お帰りの前にポチっと応援お願いしますニコニコ

 


にほんブログ村