木曽三河公園 | **コンクリートガーデン&チワ・チワCoNico**

**コンクリートガーデン&チワ・チワCoNico**

  ~ガーデニングと2チワワの徒然~



今月の上旬のコト。
祖父江に両親とお出かけしたので、ついでに
木曽三河公園・ワイルドネイチャープラザへ寄りました~。



サンドアートの製作中でした(*'▽')

 


 
 



 
 


見学は自由に出来るみたいです^^


 






 


とっても暑い日だったので少しだけお散歩して退散。
 



ババちゃん大好きコっちゃんは甘えっぱなし。

 






そしてまた、今月の上旬のコト。

クマ旦那、一宮に用があったのでついでに138タワーパークに寄りました~^^


 





コスモスが見ごろ。


写真撮ってたら、急に坊やが来て無言でナゼナゼ・笑

 


で、無言で立ち去った・笑




 
 

 
 

 

 



コキアも紅葉。

 



 




お池の前のCoNiCo。

 





帰りの車中は、ZZZ…。


 
 


 

今日も来てくださり有難うございました。

喉のイガイガが全然治りません><。
クマ旦那の風邪が移った!?
近所の方も同じ症状。
その方曰く、風邪じゃなくて花粉じゃない?って。
確かに急に喉がイガイガーッってなってせき込む感じ。
どうなんでしょ??

早く咳が治りたいmitsubaにポチっとお願いします<m(__)m>



にほんブログ村