最後のチックン。 | **コンクリートガーデン&チワ・チワCoNico**

**コンクリートガーデン&チワ・チワCoNico**

  ~ガーデニングと2チワワの徒然~



午前中に病院へ行ってきました。
喜んで車に乗ったお二人さん。

 

ごめんよ~。

ニっちゃん、ちっくんは今日が最後だからね。

 

数値は前回同様OKでした。

今後のことを先生と相談して、結局1日おきに服用することにしました。

再燃の可能性が高いので、再燃した時の負担を思うと…、ね…。
でもまだ2歳のニコ、この先一生ステロイドを飲み続けるのかと思うと
それもまたどうなの?って思うし…。
本当はどっちがいいのか分かりません><。

でもこの量は安心だと先生がおっしゃっているので
それを信じるしかないかな!?


取り敢えず、このテーマの記事は特に何かがなければ増えることは
なさそうです。
 

午後からは久しぶりにいつものドックランへ行きましたが
写真はダメダメでありません。


 


今日も有難うございました(*^^*)


今日もチックンを頑張ったニっちゃんに
ポチッと応援お願いします_(._.)_

 

にほんブログ村