わんにゃんドーム2015へGO~ | **コンクリートガーデン&チワ・チワCoNico**

**コンクリートガーデン&チワ・チワCoNico**

  ~ガーデニングと2チワワの徒然~



 
今年もわんにゃんドームへ行ってきました~。




 


たくまめの写真!一番最初に見つけましたよ~♪
私の中では一番目立ってたの。
たっくん母さんらしいお写真^^

ぺぇ先生のレッスンでご一緒だったカシス&プラムちゃん。
本当に美人姉妹。

そしてハロウィンパーティーでお知り合いになったハルちゃん。
いつ見ても可愛いの♪







どちらの写真か分からなかったけど
今回はNicoでした!

 
って、あの子はニっちゃんですよ・笑



一応記念撮影。

 
 


TOYOTAさんのブースでは、

 
 
写真を撮ってもらって、

 
フレームに入れていただきました。



くまとぉしゃん、ガラガラくじ
かぁしゃんも挑戦。

 
 
 
が、残念ながらハズレ><。

 
 ち~ん、デス…。



トリマーの学生さん?に爪切りもしてもらいました。

 
 

ニっちゃんブルブル…、病院と思ったかしら?ごめんね(´・ω・`)


コっちゃんもド緊張です。

 
 
 
 
そしてガウガウしたのでくまとぉしゃんに捕まりました・汗


 

お友達にも会いました。

 

ゆず君、みかんちゃん兄妹。

ハルちゃん、ピンボケ写真ですみません<m(__)m>



ゆずぽんにも!

 
ニっちゃん大喜びでした(*^^*)

気づけばニっちゃん

 
 
 
ゆずぽんゴーゴーに飛び移って笑ってました・爆








ブリーダーさんのブースにこんなカワイコちゃんがいました。


 
 
 
めちゃ小っちゃくて人懐っこくて相当可愛かったです。


外へ出たらゲン君に会いました。

 
またまたニっちゃん大喜び~・笑

 


 

相変わらずのコっちゃんです。



今回の勝利戦。

 



おやついっぱいとmaroncoさんのスリング。

下の柴のフードはタダでもらえました、スゴクナイ!?



長くなりました<m(__)m>
最後まで読んでくださりありがとうございました。


今日会った皆さんに「ニコちゃん大丈夫ですか?」と
優しいお言葉をかけていただいて嬉しかったです。
と同時にご心配をおかけしてすみません、って思いました><。
幸い今回も薬が効いて数値も下がりとっても元気です!
有難うございました(*^^*)

お帰りの前に応援ポチっとお願いします_(._.)_



にほんブログ村