わんにゃんドーム2015フォトコン入選~♪ | **コンクリートガーデン&チワ・チワCoNico**

**コンクリートガーデン&チワ・チワCoNico**

  ~ガーデニングと2チワワの徒然~




去年ダメもとで応募したわんにゃんドーム2014のフォトコンテスト。
運よく入選したので、調子に乗って今年も応募しました~。






この写真か

 



この写真。

 
 
締切ギリギリで写真選びにエライ時間がかかって、どっちだったかしら!?
と言うのも…、
ひとり1点の応募なのでクマ旦那と私。
それにうちは2わんだからそれぞれ応募したのだけれど記憶が…(汗


いつもCocoばかりだから今回はNicoだといいな。





 

封筒の中を見てテンションあがりました~(*'▽')


300点の中にどちらかの写真が展示されるので、会場へ行かれる方
よかったら探してみてくださいね~^^



今日も来てくださりありがとうございました。

お帰りの前にポチっと応援お願いします_(._.)_
 

にほんブログ村