CRP、正常値に! | **コンクリートガーデン&チワ・チワCoNico**

**コンクリートガーデン&チワ・チワCoNico**

  ~ガーデニングと2チワワの徒然~



今日は病院の日。


 


喜んで車に乗ったけど着いた先はココです(笑


ブルブル震えてました。
そりゃそうだよね、ちっくんばかりだもんね><。


 



でも待ってる間に

 





 


やっぱり魔法のキャリーだ!




今日も採血しました。

正常値に下がっていました!
0.95mg/dl。
1.0mg/dl未満が正常値なのでギリギリです。

薬も1日おきになりました^^
前回は2.5mg→1.25mgの減薬を毎日だったのですが
今回は2.5mgを1日おきです。
あ、同じことか。



 

うん、頑張ったね^^



今度は2週間後です。





12/26・・・プレドニゾロン 2.5mg ・サイトテック(胃薬)
CRP…OVER

12/30・・・・プレドニゾロン 2.5mg ・サイトテック(胃薬)
CRP…4.4


1/4…プレドニゾロン 2.5mg ・サイトテック(胃薬) 1日おき
CRP…0.95





今日も来てくださり有難うございました。

今年のお正月ま全くの寝正月。
Nicoの体調のこともあってお出かけしなかったのですが
全然動かなかったからまたお肉が付きました><。
明日からダイエットしよっと!汗・汗・汗!!
そんなmitsubaに応援ポチッとお願いします。




にほんブログ村