下呂温泉へGo~♪ その2! | **コンクリートガーデン&チワ・チワCoNico**

**コンクリートガーデン&チワ・チワCoNico**

  ~ガーデニングと2チワワの徒然~



前回の続き~。

ドックカフェで腹ごしらえして、そろそろチェックインの時間も近かったので
お宿「わん泊亭」さんへ。


兄家族と私たちはわんこOKのお部屋。
両親はわんこNGのお部屋にしました。


わん泊亭さん、やはりわんこに至れり尽くせりでした。

先ず受付が済んだらおやつかおもちゃのサービス。
写真は無いのですがお散歩で汚れてしまった時のために
洗い場もありました。


 

姪っ子(妹)
ソファーの横に足ふきように温めてあるタオルまでありました。
 

お部屋には、

 


上の写真はトイプーの消臭剤とコロコロ。
フードボールに水入れ。
ウンP袋に嬉しいわんこ用のお水まで!

ミニドックランにはミニアジリティー(笑


露天風呂もありました^^
私的には食事はすごく良かったです!
満足満足♪


夜お散歩がてらお土産屋さんへ。

 


 

足湯の出来るところが点在していますが、クマ旦那の情報によると
ここの足湯は運気が上がるとか!?


 

さるぼぼと記念撮影。






 


辰ちゃんと記念撮影(笑



 


お部屋でも記念撮影。



帰りに道の駅に寄りました。

 

でも残念ながらスタンプブック持っていってなかった><。



 


またいつか来よっと!



今回の旅行私が企画したのですが
両親のためのお疲れ様旅行だったのに
サル兄が一番喜んでた気がする(爆
何はともあれ、父も母もすごく楽しんでくれたので
私も嬉しかったです(*^^*)
CoNiCoも楽しかったかな?

応援ポチとしていただけたら嬉しいです♪



にほんブログ村