まきばの森へGO~♪♪ | **コンクリートガーデン&チワ・チワCoNico**

**コンクリートガーデン&チワ・チワCoNico**

  ~ガーデニングと2チワワの徒然~



またまたいつものドックランのメンバーでお出かけしました(*^^*)

残念ながらゆずぽんちゃんは行けなかったです><。




ちーんしてますが、皆さんも乗ってますよ(笑



ココはSAです。何処かな??



右からたっくん、まめ太くん、ちっぷちゃん、Nico、Cocoの5わん。





鵜飼の屋形船の形をしています。



宇鵜飼ならぬ、犬飼?のパパさん(笑




休憩を取ったあとはまたパパさんの運転でビューーンと!
車中チワワ女子組は



まったり~。 NicoはCocoの背中にアゴ乗せ(爆


そして着きました、『まきばの森』




名古屋はムシムシ暑いけどココは涼しかったです^^


早速森のドックランへGo!



拓まめコンビは大喜びも大喜び。た~くさん走ってました。




いつものドックランよりも数倍…数十倍も広くて木々が点在してて
なだらかな斜面も多くて新鮮だったね。涼しいし^^




ちっぷ姉さんもこの笑顔(*^^*) 一生懸命歩いてました。






Cocoもいつもと違う雰囲気を満喫!?






Nicoもご機嫌でピョンピョン走り。




珍しくお二人さん寄り添っちゃって楽しそうね^^


ランの後はBBQ。



綺麗な空気の中で美味しくいただきました~(#^.^#)





お腹がテンテンになった後はまたランへ。



Cocoまた乗せられました(爆




ココ意外と高い。

そんなのお構いなしの拓まめ。



お、コっちゃん余裕ですね。




あらら、まめ太君パパさんに捕まった(笑








ゆり園へGO~へつづく~。




最後まで読んでくださり有難うございました。



Nico、この日行は酔い止めの薬を飲ませてましたが
帰りは飲ますのを忘れてしまいました。
シマッタ!と思ったのですがゲゲすることなく
無事にお家へ着きました。
慣れたのかなぁ?ちょっぴり嬉しいかぁしゃんですっ!
車に酔わなくなったNicoのデコチンにポチっと
応援お願いします<m(__)m>



にほんブログ村