台風一過とおまけの反町まめ太(笑) | **コンクリートガーデン&チワ・チワCoNico**

**コンクリートガーデン&チワ・チワCoNico**

  ~ガーデニングと2チワワの徒然~



立て続けに更新。と言っても前のは非常に短いので(´・ω・`)


台風一過、いつものドックランへ行ってビックリです。
ランの中の大きな木が台風の風でナナメってました!




因みに私たっくん母さんに教えてもらうまで気づかなかった(爆

風が強かったし長い間吹いていたから余計だね。


そしてヒマワリ畑のヒマワリ達も。




みんなオジキしてました。

背の高いヒマワリが低くなったので




チャッカリ撮影、しかも笑顔(*^^*)


ついでにお散歩~。

途中でぷっちょちゃんに会いました。



ぷっちょちゃん、実はお家が近くです。
オジサンがんばって自転車通園しています。




お友達がいないお散歩はCoNiCoがあまり歩きたがりません。

近道をしながらハスの花の池を通りました。

ハスの花バックに写真を撮りたいね、とちっぷちゃんママさん行っていたのですが
池の外に柵があって池のすぐ側までは行けないようになっています。
なので花をバックに撮るのは難しいのです。

何とかならないものか!?
ん?? 何とかなるかも(*'▽')




コっちゃんが乗っているのが柵です(笑

結構小さいのですがこういうの、コっちゃん中々上手いんです^^



あは、でも迷惑よね~。
ゴメン、ゴメン。



ニっちゃんも挑戦!しようとしましたが
後ろ足さえ乗ってくれませんでした、ザンネン。


何とかならないものか!?


いつものやつやってみよう!

片手で持ち上げてパチリンコ。っと。



撮れた,撮れた(*^^*)
あ、でもハスの花どこなん??



おまけ~

先週みんなでお散歩したとき

皆線上歩行の練習!?






おまけ~ その2



まめ太君がちーんなお顔をすると反町に似てると
ちっぷママさんが言いました。
うん、うん似てる似てるぅ!!

今日は眠くて眠くて反町まめ太君になってました(笑




やっぱりまめ太君はイケメンね、と思っていただけたら
ポチッと応援お願いします。




にほんブログ村


今日も有難うございました。