幸せそうね、とそっくりさん | **コンクリートガーデン&チワ・チワCoNico**

**コンクリートガーデン&チワ・チワCoNico**

  ~ガーデニングと2チワワの徒然~



この間いつものドックランで



柴のマロンちゃんのねぇねのお友達ちーちゃんが
CoNiCoを両手に抱っこして



と~っても幸せそうなお顔をしていたので思わずパチリンコ。
Cocoも嬉しそう♪


可愛い、可愛いとなんども言っていただき、



ちーちゃん大好きになったCocoですが、Nicoの無愛想なコト(´・ω・`)

ちーちゃんまたランで会ったら遊んでやってください。









同じ日、Nicoのそっくりさん登場(笑


たっくん、ニコちゃんが二人いる!とな?
違うのよ、ほらオトコの子^^




カラーと言いお顔と言いそっくりさんでした(笑



今日も見ていただき有難うございました。






おまけ~


例の線上歩行。
公園の線は白線の倍くらいの太さなので歩きやすそうですが、

道路の白線は細い。
でも時々Cocoは頑張ります^^





しかも線がカスカス…











線上歩行がんばってるなぁ、と思っていただけたら
応援ポチお願いします(*^_^*)



にほんブログ村