「小空カフェ」→落合公園 | **コンクリートガーデン&チワ・チワCoNico**

**コンクリートガーデン&チワ・チワCoNico**

  ~ガーデニングと2チワワの徒然~


前回の続き~






「小空カフェ」から落合公園へ移動してお散歩しました。




ちっぷちゃんママがお芋を持ってきてくれたのでたっくんお座りして待っています。




コレNico!欲しいならちゃんとオスワリしてちょうだいな。













Nicoさん相変わらず『拒否るオンナ』です(汗

ゴーゴー持って行って良かった。












皆で記念撮影♪








この場所で写真を撮るのは、実はCoNiCo2回目です。






去年の4月末にこの場所で同じコトしてます(笑











この時は噴水の前でも写真を撮りました。













池の前でも記念撮影。











とても楽しいランチ&お散歩でした。

素敵な時間をありがとうございました。








おまけ~






可愛いなっ(*^^*)








今日も来てくださり有難うございました_(._.)_