GERIの経過。 | **コンクリートガーデン&チワ・チワCoNico**

**コンクリートガーデン&チワ・チワCoNico**

  ~ガーデニングと2チワワの徒然~



昨日の夜からNicoはいいウンPが出るようになりました(*'▽')


夕方もいいウンPだったので下痢止めの薬は飲ませず様子見します。






Cocoはまだダメです><。





回数は減りましたがまだゆるゆるウンPです。


夕食後のウンPは少し形が出来るくらいになっていました。


明日は今日よりよくなっていることが期待できそうです^^




明日で薬がなくなるのでもらいに行った方がいいかな?



自分なりに調べてサツマイモ、ササミ、無糖ヨーグルトを

カリカリにトッピングしました。

薬はサツマイモの中に混ぜました。







Nicoは体重変わらずです。


Cocoは一時期250g程落ちました。

夕方測定した時は100g程戻っていました。



こんなに長引くとは思っていなかった><。


時期的に体調を崩すわんこが多いみたいなので

みなさんも気を付けてくださいね。