カンナさんのお洋服 | **コンクリートガーデン&チワ・チワCoNico**

**コンクリートガーデン&チワ・チワCoNico**

  ~ガーデニングと2チワワの徒然~



我が家にもkanna closet. カンナさん のお洋服が届いていますよ~♪




前回のオープンの日、たまたま飲み会に重なってしまいました><。

一応iphoneから挑戦したのですが重くて繋がらず、何度か試みたのですが…。

そうそう下を向いてiphoneをいじってばかりはいられずアキアラメ。


ですが、再販して下さるとのこと!

うふふ。ポチリました。





封筒、新しくなったかな!?

ラッピングは毎度のことながら可愛いのです(*^^*)
ポスカもウレシ♪









Nicoさんチェック中。



タグもボタンも可愛いの^^








モデルCocoさん。






おぉ、珍しくお耳が立ってる(笑







可愛いよ~♪








モデルNicoさん。





真剣な顔しちゃって。








似合ってるよ~。








モデルCoNiCo。






なかなか頑張ってるね^^







CoNiCo揃っての振り向きポーズは珍しい☆





カンナさん再販してくださってとても嬉しかったです。

有難うございました。



CoNiCoからも。








と早速翌日の朝散歩に着て行ったら




Cocoさんやらかしました(大泣

どこかで引っ掛けたみたいです><! ショックー!

この糸は切ってしまってもいいのかな?

ガックリ~(:_;)




今日も有難うございました。