「常滑やきもの散歩道」Aコース | **コンクリートガーデン&チワ・チワCoNico**

**コンクリートガーデン&チワ・チワCoNico**

  ~ガーデニングと2チワワの徒然~



またまた前回に続き~




ビーチの後は『常滑やきもの散歩道』のAコースをお散歩しました。

Bコースの方が長いです。










っと、お散歩の前に後ろを見ると



『とこなめ招き猫通り』が目に入ったのでUターンして見てきました。





















ペット守護・供養の招き猫の前では
ちゃんとオスワリさせて撮りたかったのですが
残念ながらこんな写真><。











途中お団子屋さん(左上)があったのでお団子ではなく

ソフトクリームを食べました(笑







そして多肉があるとやはり目についてしまう(*‘ω‘ *)

そしてカメラを向けてしまう。

左上の黒奉仕はお見事でした!







この細い通りの入り口はパン屋さん。

パンを買おうと小道入っていくと何だか可愛らしいお店があったので

寄ってみたらすごく素敵な雑貨屋さんでした。


欲しいものは沢山ありましたが











左のプローチを買いました。

めちゃ可愛くないですか!! こういうの大好き♪♪


右はたまたま入った(お散歩コースのなかの焼き物の)お店で見つけたものです。

ポストカードみたいですが違いますよ~。

これも常滑焼? 陶器です。

玄関先のキャベツボックスの中にでも飾ろうと思います。

因みに100円でした。ヤッスー。





最後まで読んでくださり有難うございました<m(__)m>