tu*tu*blueさんのお洋服 | **コンクリートガーデン&チワ・チワCoNico**

**コンクリートガーデン&チワ・チワCoNico**

  ~ガーデニングと2チワワの徒然~



tu*tu*blueさん でお洋服をオーダーしました^^


先月はCocoの誕生月、20%オフでした。





マリンボーダーのキャミ♪


肩と裾にレースを付けてもらいました。

縁取りは色違いにしました。


レース&タグが可愛い(*^^*)







モデルCocoさん!




むむ、お洋服があまり見えませんが
肩のレースが可愛いです♪





あまりモデルの気分ではなかったみたいで

振り向きポーズはしてくれませんでした><。





モデルNicoさん!




目線の先はウマウマおやつです(笑




頑張って振り向いてくれました^^





tu*tu*blueさん、いつも可愛らしいお洋服をありがとうございます。


CoNiCoからも、




今日もありがとうございました。