ダイエット作戦と梅とCoNiCo | **コンクリートガーデン&チワ・チワCoNico**

**コンクリートガーデン&チワ・チワCoNico**

  ~ガーデニングと2チワワの徒然~



大きな声では言えませんが、私ただ今人生MAXの体重です(汗、汗、汗


ジュワジュワ~っと体重が増えているのは知っていましたが

気づかないふりと言うか、認めたくないと言うか…。


でもです!履けないんです、この間まで履けたジーパンやスキニーパンツ。


もう気づかないフリは出来ません><。 気づかされました(*ノωノ)


運動量より食べる量が多いのね、きっと!!


食べることを我慢するのは辛いので、運動量を増やすことにしましたよ。



いつものドックラン、車で行っていましたが自転車で行くことにしました!


前カゴを大きいものに買い替えて、ママチャリでGo!






うん、大丈夫よ~♪





20分くらいで到着しました(*'▽')


途中坂道が2~3か所。 最初の登りは頑張って自転車で乗り越えました(キツかった((+_+))

残りは降りて歩きました(汗



ドックランへ入る前に公園内をお散歩。




梅が咲き始めていました♪







『○○とCoNiCoシリーズ』





梅とCoco






梅とNico





これは何の木?札に名前がありましたが 忘れました<m(__)m>



遠くから見ると綺麗でしたが近くで見るともう終わりかけでした、ザンネン。






??とCoco





??とNico



1時間ほど散歩してドックランへ。





今日はいつものメンバーはいませんでしたが、レモンちゃんと久しぶりに会うことができました♪


ロイちゃんもいました(*^^*)




そうそう!レイママさん 、お散歩の時はイージートーンを履いてるとのコト。


うんうん、せっかく歩くんだから履かなきゃ損じゃない?ってことで

イージートーンを新調して履いて行きました^^



自転車、往復40分。

お散歩イージートーンで1時間。



これで少しはダイエットできるかしら?



きっと明日は筋肉痛。イージートーンも最初は筋肉痛になるらしいのですが

自転車の坂道登りもしたのでどちらで筋肉痛か分からないなぁ!?











おまけ~




先日のまめ太くんとあずきちゃんの引っ張りっこの写真。






それを撮ってる私の写真(笑




たっくん母さんの仕業です(笑

抱っこされてるNicoはチャッカリカメラ目線(≧◇≦)





今日も来てくださり有難うございました。




PS: 帰りおケツが痛かった><。今度はおケツの痛くならないサドルが欲しい…。