Nicoのハゲとたまごちゃん。 | **コンクリートガーデン&チワ・チワCoNico**

**コンクリートガーデン&チワ・チワCoNico**

  ~ガーデニングと2チワワの徒然~


なんだか同じような写真ばかり、しかも多いので

ササッと行ってください(笑





たまごちゃん大好きなNico。

相変わらずおもちゃ箱から選ぶのはいっつもたまごちゃん。





我が家には現在2つのたまごちゃんがありますが
1代目のピンクたまごちゃんは
音の出るおケツ部分が破られてすでにありません。




こちらが2代目のブルーたまごちゃん。




4代目になっていますが間違えてます<m(__)m>
2代目です。


もうボロボロ。
白目になってるし





脳天パカッで絶壁気味。





そしてこちらはNicoが来たときにケンカしないようにと追加した
3代目イエローたまごちゃん。


結局CocoはNicoが来てからあまり
たまごちゃんで遊ばなくなりました。







持ってきて








引っ張りっこして投げては

また








持ってきては引っ張りっこ。



投げる前についでにまめ太くんを見習って
「ちんちん」の練習。





上手にできたらまた投げて






引っ張りっこ~。








「ちんちん~」







投げて引っ張りっこ。

お鼻がブチュとなっても気にしませんよ。









んでまた「オスワリ、オテ、オカワリ」
やらせれて
「ちんちん」




もうくどいったらありゃしないってくらい
何度も何度も。






何度も。






「ちんちん」のときにNicoがいっつも上を向いています。

これはたまごちゃんでつってちんちんをさせてるんですが
こうしないとまだ出来ません。

実は「オテ、オカワリ」もまだ完ぺきではありません><。



とそんなことより

最近気になっていることが。






Nicoにハゲができました(泣 




胸やお腹は元々薄毛だったのですが
首のあたりの毛がスケスケに。




去年9月の写真。




やっぱりハゲてる((+_+))

胸は多少少なくなった?感じですが
首はハゲてる!!



病院へ行った方がいいのかな?

クマ旦那は様子見でいいんじゃない?って言うんですがね。









失礼(汗





Cocoまで(笑


今日も有難うございました<m(__)m>