『hanacafe』へGO~。 | **コンクリートガーデン&チワ・チワCoNico**

**コンクリートガーデン&チワ・チワCoNico**

  ~ガーデニングと2チワワの徒然~


19日の日曜日、珍しく私がお休みだったので

クマ旦那とCoNiCoとお出かけしました。


といっても近いケド。



まめ太パパさん から教えていただいた名古屋市北区にある『hanacafe』。


外観撮るのを忘れました><。




入ったら3わんがお出迎えしてくれました^^


他の方のブログ記事では見たことあるワンコ達~。






お昼時だったのでランチをいただきました。


私はパスタ、クマ旦那はチキンのトマト煮。


これまた、最初に撮るのを忘れ少し食べてしまってからパチリンコ。









大口あけて食べるクマ旦那と首を長~くしてウマウマを狙うCoco。

おっとCocoさんゴーゴーから落ちますよ。





スープとコーヒーも付いていました。

CoNiCoにもおからハンバークを注文して、

と~ってもおいしくいただきました^^ ゴチソーサマデシタ。



最初は緊張気味だったCoNiCoでしたが、だんだん慣れて

自由にウロウロ。

『hanacafe』さんはノーリードOKのドックカフェなんです。





目ざといCoco。





Cocoの見ている奥は調理場。

ウマウマ狙いでお座りして待ってますが

もらえませんよ~。





店内には訪れたわんこ達の写真がいっぱい!



キリリ顔のまめ太くんすぐに見つけました。




CoNiCoも写真を撮っていただきましたよ(*^^*)







こっちは私が撮りました^^




店主さんも癒し系?の気さくな方でほっこりしまし^^






そしてこの子。






ピンボケで失礼><。


と~っても可愛いの♪ 繁殖引退犬のくぅちゃん、5歳。

抱っこしても全然嫌がらない、お膝でちょこんとお座りしてとっても大人しい。

里親募集とのことで、私一瞬、いやマジで連れて帰りたいと頭をよぎりました。



が…。


実はも1わん欲しいなぁなんて密かに思っていて、でもCoNiCoの反応とか

(Nicoが来たときCocoが大変だったので)

金銭面のこととか、3わん一緒にお散歩できるのかとか

ゲージをこれ以上増やすことは無理だしとか…。

兎に角漠然ともう1わん欲しいと思っているだけで、不安も大きく

心の準備もちゃんとできていない。


今はまだその時期ではないのかな。と言い聞かせました。


小さくて大人しくてとてもいい子。

優しいオーナーさんが迎えに来てくれるといいな。




また会いに行きたいなぁ(^^)













帰りにわんこのお守りが頂ける神社と思って行った神社(笑







思っていたのとは違う神社でした(爆


ちゃんと下調べしないかろこういう事になるんです(-_-)





今日も有難うございました。