玉葉 と 花月夜 | **コンクリートガーデン&チワ・チワCoNico**

**コンクリートガーデン&チワ・チワCoNico**

  ~ガーデニングと2チワワの徒然~


多肉に恋して…多肉心…



今日はどんよ~り曇り空。
明日は雨の予報。

もう爽やかなお天気が恋しくて仕方ないです。

そうそう!!

何度も忘れ続けて今日になりましたが8月16日でブログ開設1周年でした。
何か企画を…と考えていましたがこのうだるような暑さ(暑さのせいにするな)で却下(汗

ここで沢山の素敵なブロガーさんと出会えて、以前では知らない楽しみが増えました^^
それに沢山勇気やパワーもいただきました。

読み直すと誤字脱字相変わらず多くてお恥ずかしい(//・ω・//)カァ~
と言って直すこともしておりません(笑

こんな私ですが、これからも宜しくお願いしますm(u_u)m



多肉に恋して…多肉心…



玉葉
多肉に恋して…多肉心…
玉葉って夏になるとどうしても徒長してしまいます。

これでも去年よりはましな姿です( ´艸`)




多肉に恋して…多肉心…

一つ一つの葉はまるんまるんのプクプク(*^▽^*)









多肉に恋して…多肉心…
こっちの玉葉は上のよりいい感じ。






多肉に恋して…多肉心…

なぜだか未だに紅葉の名残があります。

一番手前はたぶん虹の玉の葉挿しが生長したものなんですが
これもまだ赤いですね(o^-^o)

(画像編集するの忘れた><。)






多肉に恋して…多肉心…





花月夜

多肉に恋して…多肉心…

思いっきり水を切っていますのでこの姿。







多肉に恋して…多肉心…

触るとフニャンフニャンです。
まだあまりシワシワになってないのでもう少し我慢してもらわなくては。






昨日大好きな野バラの精がお亡くなりになりました(TmT)ウゥゥ・・・

多肉に恋して…多肉心…

見納めに元気だった頃のお写真です。ナ~ム~…




着実に平和のバトン の輪が広がっているようです^^
バトン受けとってもいいよ~と言う方よろしくですm(u_u)m



今日も最後まで読んでくださり有難うございました。

ペタしてね