こんにちは目ラブラブ

 

雨雨最近は、雨の日が続きますね雨雨

雨の日は、なんだか憂鬱な気分になりますよね。。。

雨好きだよ~~って方も中にはいらっしゃったりするんですかね?

わたしは、雨は苦手ですね(笑)あせる

濡れるのがもう嫌で・・き~~ってなりますムキー

そんな憂鬱な雨の日に可愛らしい

ちっちゃな動物たちを紹介しますおねがいハート。

 

✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌

 

うずくまっているのは・・・・ビックリマーク

 

ヨツユビハリネズミちゃんですハリネズミラブラブ

お顔をなかなか見せてくれませんが

目は、くりくりしていてとてもかわいらしいんですルンルン

 

従業員から)すこし臆病ですがそれはまだ人に慣れていないので

これから慣れていければいいかなと思いますてれ音譜

 

 

この歌は・・・(笑)

 

ハム太郎で有名なハムスターです拍手ハート

まあ。ハム太郎は、ゴールデンハムスターなんですけどねキョロキョロあせる

 

従業員から)今回写真に載っているのはキンクマちゃんになります

他にもジャンガリアンやロボロフスキーなど小さい

ハムスターもいたりしますニコニコラブラブ

 

 

決めポーズをきめているのは・・・・

 

カメラにむかってきりっとした決めポーズをしているのは

フトアゴトカゲくんですイグアナDASH!

大人しそうに見えていがいに活発に行動してるんです(笑)

 

従業員から)ごつごつとした皮膚に長いしっぽまるで恐竜みたい・・・

ある従業員は気に入っているようです真顔

 

 

ふわふわもこもこおねがいハート。

 

小動物にはかかせないうさぎちゃんです♥-(´ε`● )

この愛くるしいお口におめめ

人気なのがわかりますよね照れheart

 

従業員から)最近うさぎちゃんをかってくださる方が

増えています、うさぎちゃんほしいよ~~って

方がいらしたらタニムラまでちょうちょハートハート

 

 

 

 

 

まだまだちっちゃな仲間たちはいますが

今回は、ここまでにしておきます(笑)

ほかの子もまた紹介していきたいとおもいます照れチューリップ黄チューリップ紫チューリップ赤

最後まで見てくださりありがとうございますやじるしやじるしひよこ。