• 28 May
    • 本店より更新!!

            ワンちゃん・ネコちゃん大集合   ミニチュア・ダックスフンド   シーズー   プードル   珍しい狆やミニチュア・ピンシャーや   ネコちゃんはスコティッシュが入荷しました           可愛い子犬ちゃん・子猫ちゃんが待ってます   遊びに来てねー

      NEW!

      4
      テーマ:
  • 24 May
    • 本店より更新!!

          こんにちわ   今日はホテルにお泊りに来てくれている わんちゃんをご紹介したいと思います       トコトコ走って来てくれたのは・・・           ビーグルのももちゃん      ホール内をウロウロ探検していました       ホテルの外を通る人たちにご挨拶です      今日もとても元気に過ごしているももちゃんを お届けしました~          最後まで読んでくださりありがとうございます    次回の更新もお楽しみに~         

      5
      テーマ:
  • 22 May
    • 本店より更新!!

        暖かい日が続いて   散歩するには丁度良いですね       そんな気分の良い日に   シャンプーしに来てくれた   わんちゃんになります      

      5
      テーマ:
  • 16 May
    • 苫小牧店更新!!

      子犬、子猫の紹介ですコッカースパニエルちゃん!!H29.1.17産まれの女の子♡トイプードルちゃん!!H28.11.22産まれの男の子♡MIX(マルチーズ×トイプードル)ちゃん!!h29.3.11産まれの女の子♡ポメラニアンちゃん!!H29.1.5産まれの男の子♡MIX(マルチーズ×ポメラニアン)ちゃん!!H29.1.24産まれの女の子♡ミニチュアダックスフンドちゃん!!H29.3.14産まれの女の子♡ミニチュアシュナウザーちゃん!!H29.1.17産まれの女の子♡柴犬ちゃん!!H29.2.7産まれの男の子♡スコティッシュホールドちゃん!!H28.10.28産まれの男の子♡まだまだ他にもかわいい小動物ちゃんやお魚さんがたくさんいるので是非是非コメリペットアミ苫小牧東店へお立ち寄りください

      6
      テーマ:
    • 小動物(=^・^=)

      こんにちは   最近は、雨の日が続きますね 雨の日は、なんだか憂鬱な気分になりますよね。。。 雨好きだよ~~って方も中にはいらっしゃったりするんですかね? わたしは、雨は苦手ですね(笑) 濡れるのがもう嫌で・・き~~ってなります笑 そんな憂鬱な雨の日に可愛らしい ちっちゃな動物たちを紹介します   ✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌   うずくまっているのは・・・・   ヨツユビハリネズミちゃんです お顔をなかなか見せてくれませんが 目は、くりくりしていてとてもかわいらしいんです   従業員から)すこし臆病ですがそれはまだ人に慣れていないので これから慣れていければいいかなと思います     この歌は・・・(笑)   ハム太郎で有名なハムスターです まあ。ハム太郎は、ゴールデンハムスターなんですけどね   従業員から)今回写真に載っているのはキンクマちゃんになります 他にもジャンガリアンやロボロフスキーなど小さい ハムスターもいたりします     決めポーズをきめているのは・・・・   カメラにむかってきりっとした決めポーズをしているのは フトアゴトカゲくんです 大人しそうに見えていがいに活発に行動してるんです(笑)   従業員から)ごつごつとした皮膚に長いしっぽまるで恐竜みたい・・・ ある従業員は気に入っているようです笑     ふわふわもこもこ   小動物にはかかせないうさぎちゃんです♥-(´ε`● ) この愛くるしいお口におめめ 人気なのがわかりますよね   従業員から)最近うさぎちゃんをかってくださる方が 増えています、うさぎちゃんほしいよ~~って 方がいらしたらタニムラまで           まだまだちっちゃな仲間たちはいますが 今回は、ここまでにしておきます(笑) ほかの子もまた紹介していきたいとおもいます 最後まで見てくださりありがとうございます                        

      2
      テーマ:
  • 08 May
    • ホテルにて(*・=・*)♡

      こんにちは やっと北海道にも春が来た気がしますね そんな暖かい日にお泊りに来ている わんずを紹介したいとおもいます     くんくん。。。においをかいで~~     特に異常はありませんでした~~ ホテルの警備をしてくれる男の子(笑) この子は、ミックスのやまとくんです 中にいるときは、高い扉を超えていくんじゃないかって 思うぐらいの大ジャンプをするのにいざホール内をでてみると おそるおそる出てくるんです     とととととと   元気いっぱいに走って来てくれたのは コーギーのウィリーくんです(●´ω`●)ゞ お散歩大好きでリードを見せるとやった~と大喜びです   じ~~~~~~~   なんだい人間よ。。。。 写真よろしいですか? そんな風にみえる一コマです(笑) この子は猫のビッチちゃんです     びくびくあせあせ     はじめてのお泊りに来てくれた マイケルちゃんとホイケルちゃんです まだ緊張している様子ですが人がいないときは 出てきてるみたいです       今回はこの子たちがお泊りに来てくれました~~ 次、ホテルにお泊りに来る子はどんな子たちかな   さいごまで読んでくださりありがとうございます          

      7
      テーマ:
  • 06 May
    • 本店より更新!!

            今日も引き続きホテルにきてる   わんちゃんの写真です   同じお家のワンちゃんです       少し長いお泊りのミックスちゃん     ただいまトリミング頑張ってくれてる ミックスちゃんの朝の様子です       ふてくされてなかなかこっちを見てくれない コーギーちゃん     タニムラ犬のさくらと同じボーダーちゃんです     とっても甘えん坊さん      

      7
      テーマ:
  • 05 May
    • サンワドー店!

      新商品が入荷しました~   ハムスターとハリネズミ用の安心ハウスです 屋根付きで中がのぞける仕組みになっています!!   ハリネズミ専用の食器です 可愛かったので早速うちの子に使ってます   可愛いオモチャもたくさん入荷しました~ 遊ぶのが大好きなワンちゃんにぜひ      

      4
      テーマ:
    • 本店より更新!!

          ホテルにお泊りに来てくれてる   わんちゃん達になります                           写真だけになりますが   みんな元気にしてます  

      1
      テーマ:
  • 30 Apr
    • 中島本店子犬情報!

      あれ? あれれれ? プードルちゃんだぁ 今や人気犬種NO1に輝くトイプードル ころころっと走る姿にメロメロになっちゃいます 優しいお顔してるでしょー むむ?? およよよよ? 一生懸命走るのはダックスちゃん ぼてぼて歩いてるっていったほうが合ってるかな笑   人が大好き 遊ぶの大好き ダックスを飼ってる飼い主さんの足を止めるすご技の持ち主です笑   頑張ってます笑 ちょっとこっち見てる笑 どうしよう・・・笑 おお!!見事に抜けだしました きゃーーー!!! 走ってきました か、かわいい。。。   見てみて!! まん丸お目目でまつ毛がくるぅーん シーズーとマルチーズのMIXちゃん 色も素敵でいちころです   ただ今本店にいますのでお立ち寄りください    

      6
      テーマ:
  • 28 Apr
    • 本店より更新!

      こんにちわ!   GWが近づき、北海道でも桜がちらほら咲いてきましたね   当店ではそんなお出かけ日和にピッタリな新しい春夏のお洋服が入荷しましたよ~!!!           可愛いですよね~~~ このワンピース   色違いもあるんです!!!         さらにさらに!         こちらはソフトクリームのイラストのお洋服!!!     など! 他にもこんなお洋服がありますよ~       価格はなんと!998円(税抜)なんです!!!!!!   安い~   ぜひお買い求めください        

      3
      テーマ:
  • 27 Apr
    • 本店より更新!!

      朝はあんなに晴れてたのに   夕方になり   急に降ってきましたね   安定しない天気が続きますが   タニムラでは元気いっぱいの   子犬ちゃんが毎日大騒ぎです     まずは、こちらの柴の女の子       小顔で少しさみしがり屋さん       緊張しながらテクテク       お顔もキリッと     そして、こちらをチラッと     お次はシュナウザーの女の子     好奇心旺盛であっち行ったり、こっち行ったり     段ボールの中でもルンルンです       おすわりもこの通り!!! ↑ たまたましただけですwwww     他にも新人さんのわんちゃんいます   詳しくはスタッフまで        

      6
      テーマ:
  • 24 Apr
    • 本店より更新

      今回はホテルに泊まってるパルちゃんを紹介します!     パルちゃんはとても元気なシーズーちゃんです   ホテルの廊下も元気いっぱいい駆け回っています     カメラを持ったスタッフに駆け寄ってくるパルちゃん とても人懐っこくてかわいいです(●´ω`●)   ごはんも毎日完食でお利口さんにすごしています  

      5
      テーマ:
  • 21 Apr
    • サンワドー店です!

      新しい小動物の紹介です   まずはウサギちゃんと思ったら、モルさんと仲良く寝てました いつも一緒にくっついてるのでぜひ見に来てください   セキセイのヒナもいます~ みんなで仲良く毛づくろい中… どの子も元気いっぱいです   新しいオモチャも入荷したので一緒に紹介しますね   リング状で遊びやすいオモチャです 4種類あるんですが、どれもフルーツの良い香り付き ゴム製なのでやんちゃなワンちゃんでもたくさん遊べます   こちらは夏用のオモチャになってます! 冷感素材でできてるのでこれからの時期にピッタリです    

      6
      テーマ:
  • 19 Apr
    • 本店より更新!

        昨日はすごい天気でしたね 雨に風に   今日は色々な商品が入荷しましたので   こちらで紹介したいと思います       ひとくちサイズで可愛く文字入りです   いちご・チーズ・ほうれん草の3種類あります   ホールはシンプルに飾り付けしてあり   クリームたっぷりです     これから、気温もどんどん上がり   わんちゃんねこちゃんの食欲が少し下がるそうな予感。。。。   そんな子におすすめのアイスになります       こちらはいちご・かぼちゃの2種類になります         4月は入学式や学年が1つあがる   大人への第一歩の月になります   小さなお子さんでも飼いやすい小動物たちを紹介します   仲良しのミニウサギとモルモットです     ドアを開けるとくるんと     好奇心旺盛のハリネズミ         ↑ 新人さんは最初緊張して   なかなか顔を見せてくれないのですが   この子は平気みたいwww   写真もこの通りwww   黄色や緑、青のセキセイインコや     十姉妹のヒナも入荷しました     他にもおもちゃやおやつ新商品入荷中なので   お店に遊びに来てください          

      2
      テーマ:
  • 14 Apr
    • サンワドー店!

      シャンプー仕立ての子犬ちゃんたちの紹介です~   ダックスとシーズーのMIXちゃんです 写真じゃわからないんですが、ダックス譲りの足の短さがとーっても可愛い子です だっこ中もおとなしくて良い子です   こちらはシーズーちゃんです トリミングがすごくおりこうさん ふわふわになりました~~~ 人懐っこい性格でとっても可愛いです   新しいおもちゃの紹介です ハミガキも一緒にできちゃうおもちゃです クマさん、ウサギさん、カエルさん、ペンギンさんの4種類があります~ おうちのワンちゃんにぜひ

      9
      テーマ:
  • 04 Apr
    • 本店より更新!!

          2月に本店で生まれた   赤ちゃんです   すくすく育ち   自分でご飯を食べるように     みなさんご存知の看板犬ゆきちゃんの   赤ちゃんになります     こちらは、すみれちゃんの赤ちゃんになります        

      8
      テーマ:
  • 01 Apr
    • サンワドー店☆子犬情報☆

        こんにちわ!サンワドーにいる子犬を 紹介しますね   まずはトイプードルの男の子               とっても愛想が良くて可愛いです カメラ目線     お次はシーズーの男の子です     どん!!シャンプーの時もおとなしくていい子です     今日は二匹ともシャンプーしました! よかったら会いに来てくださいね♪ また後日ほかの子も載せますっ                    

      6
      テーマ:
  • 31 Mar
    • 本店より更新!

      ミニウサギセキセイインコモルモットハリネズミなどなど小さな動物たちが入荷しました本店でお待ちしております

      5
      テーマ:
  • 24 Mar
    • サンワドー店!

      ワンちゃん用のケーキが大人気です 今回は新商品のケーキを紹介します   こちらはシフォンケーキです オシャレすぎませんか!(笑) 最初見たときびっくりしましたちゃんとワンちゃん用なのでご安心を(笑)   こちらは可愛いホールケーキです 付属のキャロブペンでクッキーにワンちゃんへのメッセージを書けちゃいます   こちらはイチゴのホールケーキです 人気のイチゴケーキの新作です 肉球マークが可愛いです   ワンちゃんとの記念日や、ご褒美にぜひお買い求めください   ※商品の在庫が無い場合もありますのでご了承ください…!  

      6
      テーマ:

プロフィール

ペットハウスタニムラ

性別:
男性
お住まいの地域:
北海道
自己紹介:
こんにちわ! ペットハウスタニムラです(^∇^) 当店ではトリミングはもちろん! ワンちゃ...

続きを見る >

読者になる

AD

カレンダー

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

旧ランキング

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。