クラウドファンディング企画🌸✨
https://greenfunding.jp/compass/projects/1585





茨城の田舎から出てきたわたしが芸能のお仕事をさせて頂いてからデビューして10周年。デビュー当時は10年も今のお仕事を続けていられるなんて思っていなかったかもしれません。



初めてのグラビア撮影の時は今でも鮮明に覚えています。慣れないビキニに、カメラマンさんのハイテンション。頭の中でわけがわからず、パニックを起こしてました。


笑っているつもりでもちゃんと笑えてない自分に気づくと更に笑えなくなる。
最初のうちはその繰り返し笑。。


グラビアと言う仕事の意味すら分からずに
撮影を終えました(^_^)☆



それから10年🌸✨✨


今でわグラビアは私にとって、いつもでも自分でいられる場所になってました☺️✨✨不思議ですね。


引っ込み思案で人前に出るのも苦手。あまり自分の事が好きじゃなかったわたしが、わたしはわたし!!自分らしく生きよう(^O^☆♪って思えたのは、いつも沢山の声で支えてくれて応援してくれているみんなが居たからだと今は心からそう思えます✨🌸




クラウドファンディングに挑戦する事で
みなさんに負担をかけ過ぎてしまうんじゃないか??


わたしの原点。グラビア。ラストのDVD🌸✨



はっきり言って色んな想いがあり過ぎます。



私の気持ちはどこにあるのか。とか。




本当に色々考えました。わたしは10年、自分の仕事に自信を持って取り組んで来ました。
その気持ちは、嘘偽りはありません。
そして自分自身信を信じてあげたいとも思ったんです。



10年の節目。そして谷桃子最後のDVDの夢を。
どうか一緒に叶えてください🌸✨✨

無理し過ぎない程度に。

これがわたしの本音です。。



わたしの気持ちをそのまま書いたらスタッフさんに怒られるかも知れません。。


でも「私らしい。」を考えたらこうなりました!!



わたしの叶えたいお願いを🌸✨どうか聞いてください(^_^)☆✨✨宜しくお願いします!!


目標達成の夢を。🌸✨✨
{6CF7CF55-1222-4D03-A2C3-9EB1B70FF022}


🌸✨クラウドファンディングURL🌸✨


🌸✨谷桃子最後のDVDの夢🌸✨