先日行ってきました~😋💕✨
以前🌸✨四ツ谷アウトブレイク🌸✨
で一緒にお仕事させて頂いた、
{1DFDB364-8558-4CCF-B053-B9CAF31A201F:01}
(笑)(笑)🌸✨(前回の写真)




♡P.O.Pさん♡のお誕生日、ワンマンライブ(^○^)🎶✨もうすっかりファンになってしまいした😊🌸✨✨
{DEEF2706-F172-415D-A45C-CAE8D82A9446:01}

{925B6B29-2707-423B-AC80-16ED336C5A33:01}

ライブ会場も、大盛り上がり‼️‼️✨


{A04234EA-75FF-4ED5-B422-55D8E74AC684:01}

そして、上鈴木兄弟のお二人は双子さん(^ν^)🌸✨歌も最高~ライブの合間のトークさばきもめちゃ面白くて好きです😋‼️✨✨



わたしのお気に入りは、♡Watch me♡
と♡Don’t think.BEER!♡😁🎶✨


一時間しかいられなかったケド、
是非またライブにお邪魔したいです😉💓✨✨

最後に、みんなで記念写真を(^○^)🌸✨
{AD9DBEED-7C85-480C-8910-D43B76D140FA:01}

🌸上鈴木兄弟さんと、私の右隣は✨🌸四ツ谷アウトブレイクでいつもお世話なってる勝手にお姉ちゃんみたい思ってる💓五箇さん💓✨😁

左隣りは、女優をされている戸井田 奈都子さん🌸✨左端上の方は、上鈴木兄弟さんのお友達でヨガ男子のアラーキーさん🌸✨そのお隣は、村上 岳士さん🌸✨



みなさん本当に音楽を心から楽しんでる方々(^ν^)🎶✨✨



p.o.pさん🎶✨9月には、野外フェスをやるみたいですよ😋🎶✨✨楽しそっ♡♡行ってみたいな~(^○^)‼️✨

🌸宙音🌸そらおと

時間があったら友達誘って😉🎶✨遊びに行ってみてね(^ν^)✨🌸