先日💓アサヒ芸能💓✨さんの表紙の撮影をして来ました(^○^)✨✨衣装も載せていいとの事だったので載せちゃいます♡

{FD44E2DB-8E47-4450-9A84-4EBEAADAF7EE:01}

めちゃくちゃ可愛い衣装でしょ♡😋❤️✨
上品かつ可愛い♡♡一気にテンションUP!
スタイリストの菊地さんに感謝です😁💕



そして~メイクさんは、わたしのファースト写真集から、ずっとお世話になっている
大和田京子さん❤️✨(^○^)✨いつもの自前メイクとは全然違うでしょ♡♡

京子さんのメイク大好き~😋✨いつも優しい印象にしてくれるの~✨✨何でも話せるお姉ちゃんみたいな存在♡♡久しぶりに会えて嬉しかった❤️✨✨可愛くしてくれて有難う♡♡




カメラマンさんは、私が芸能界に入って初めてグラビアのお仕事をした時に初めて撮影をしてくださった🌸矢西誠二さん🌸✨
{A5AF6420-3360-4AD4-883C-60EDAB6E1D11:01}

矢西さんとは、ヤングジャンプ時代もずっと一緒にタッグを組んでお世話になってました(^○^)✨✨北海道の雪の中、水着での撮影~(笑)カメラが凍っちゃうから、身体で温めながらの撮影✨まつ毛も凍ってた(笑)凍傷になるかと思ったぜぃ😁💧✨


おかげで、寒さに強い子になりました(笑)❤️❤️✨✨


思い返すと本当に思い出いっぱい😊🌸✨
今もこうして一緒にお仕事が出来ている事に感謝です( ´ ▽ ` )🎶✨🌸



発売日は、2月中旬~下旬😋💕✨✨



❤️❤️アサヒ芸能❤️❤️発売をお楽しみに
(≧∇≦)✨✨