photo:01

正解は、片岡安祐美ちゃん[みんな:01][みんな:02][みんな:03][みんな:04]年末にまたこのメンバーで会えて、本当に嬉しかったぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
photo:02

photo:03

浅草で、もんじゃ焼き[みんな:05][みんな:06][みんな:07][みんな:08]全部安祐美ちゃん任せなあたしたち[みんな:09][みんな:10][みんな:11][みんな:12][みんな:13]安祐美ちゃんには甘えまくってます(笑)ぜーんぶやってくれたぁ(=´∀`)人(´∀`=)[みんな:14][みんな:15]素敵女子(=^x^=)[みんな:16][みんな:17][みんな:18]

photo:04

photo:05


いっぱい喋って、本当幸せな時間だったなぁ♪───O(≧∇≦)O────♪



今度は、新年会の打ち合わせしなきゃ[みんな:19][みんな:20][みんな:21]


えみちゃん、安祐美ちゃん、今年も一年有難う(*^◯^*)[みんな:22][みんな:23]来年も宜しくねっ(*^◯^*)[みんな:24][みんな:25][みんな:26][みんな:27][みんな:28][みんな:29]
photo:06



iPhoneからの投稿