谷桃子オフィシャルブログ 「なんでだし?」 powered by アメブロ-DSCF3173_ed.jpg火祭りロードレースドキドキ谷桃子ドキドキ完走しましたニコニコキラキラ

生きてますょアップアップ



みんな、ぁたしの新しい挑戦に応援&心配してくれてぁりがとぅ(^O^)/キラキラキラキラ




お陰で頑張れましたニコニコ!!




走ってる途中、何度も心が折れそうになりましたガーンキラキラ
5㌔ならなんとか大丈夫だろぉ~なんて、思ってた自分に反省。゜。(>□<。)゜アップアップアップ




一緒に走ってサポートして下さった、ゲストランナーのキラキラ立川志ららキラキラさん
谷桃子オフィシャルブログ 「なんでだし?」 powered by アメブロ-DSCF3196.jpg志ららさんは、何度もイベントでご一緒させて貰ってますドキドキキラキラキラキラ



いつも、仏のような笑顔で、癒し系ニコニコキラキラ


そして、いつも志ららさんの司会は絶品ですニコニコドキドキ!!



今回は、一緒に走らさせて頂いたんですが、最後までサポートしてくださって、本当に感謝感謝の一日でしたニコニコニコニコアップアップアップ




新しいチャレンジで、色々得られた一日でもありましたo(^-^)oドキドキドキドキ



つづくアップアップアップ