めちゃんこ美味しいタコ焼き屋さんドキドキキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
谷桃子オフィシャルブログ 「なんでだし?」 powered by アメブロ-100717_163628.jpg鹿島サッカースタジアムは、とにかく食べ物が美味しい!!!!!!



ハム焼き、もつ煮、タコ焼き、ホルモン焼き、まだまだいっぱい美味しいものがあるのドキドキドキドキキラキラ



グルメ度No.1じゃないかなニコニコアップアップアップ




みんなにも、味わって貰いたいo(^-^o)(o^-^)oアップアップ美味しいさも抜群な鹿島サッカースタジアムにも是非遊びに来てねっニコニコ!!!!




昨日は、本当に色んな人に会えたなぁσ(´∪`*)ドキドキ♪♪谷桃子オフィシャルブログ 「なんでだし?」 powered by アメブロ-100717_135852.jpg始めましての人から、高校時代からお世話になっている、サポーターのみんなo(^-^)oドキドキキラキラドキドキキラキラ




今でも、暖かく迎えてくれた事が何より嬉しかったドキドキニコニコドキドキキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




鹿島に中々帰れないけど、今でも、応援してくれてるみんなに感謝してますニコニコドキドキ



ブログを通して、応援してくれてるみんなにも、いつも元気をもらってるょニコニコドキドキ



コメント読むと元気になるから(*^冂^*)bドキドキキラキラ



やっぱり出会いって、素敵だねっニコニコ!!いままで出会って来た人も、これから出会う人も、私は大事にして行きたいo(^-^)oドキドキキラキラ




みんなドキドキこれからも宜しくねっ☆+゚ヽ(^◇^◎)/ドキドキキラキラ




みんながいつも笑顔でいれますょ~に(^□^*)ドキドキドキドキキラキラ