今日のHappyBirthdayは、キラキラツヨシさんドキドキモリオさんキラキラ(^O^)/キラキラキラキラ


そしてもぅ一人っドキドキ
わたしが大好きな友達っドキドキキラキラ中村明花ちゃんo(^-^)o


ちょっと遅くなっちゃったけど、ツヨシさんドキドキモリオさんドキドキ
さやさやドキドキお誕生日おめでとぅございます(*^冂^*)bキラキラキラキラ



今日はどんな一日だったかな??




楽しい一日になってくれたら嬉しいなぁ(^_-)-☆ドキドキキラキラ




明日は晴れるみたいっニコニコドキドキ


お天気が良かったら行きたい場所ってある??キラキラキラキラ



あたしはディズニーランドに行きたいっ(*^冂^*)b
ドキドキキラキラドキドキキラキラドキドキキラキラドキドキキラキラドキドキキラキラドキドキ



もう4、5年行ってない
もんなぁ~~(┬┬_┬┬)ドキドキキラキラ



なんか騒ぎたい!!!!



思いっきりキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



ツヨシさんにひひモリオさんキラキラキラキラ
さやさやっドキドキキラキラキラキラ


これからも宜しくねぇ~~σ(´∪`*)~ドキドキキラキラ




素敵な一年にしましょっHappyBirthday~ニコニコアップアップ