みんな~~報告がありまぁアップアップす(^_-)-☆ドキドキドキドキわたし谷桃子が、明日4月13日火曜日からのNHK教育テレビ、


『天才てれびくんMAX』

番組内ドラマ『忍者スピリットのアスミ役で登場しますo(^-^)oドキドキキラキラキラキラ


時間は、18:20分~ですニコニコドキドキ



小さい頃から見ていた、
天才てれびくんドキドキに出られるなんて、本当に光栄です(//≧▽≦//)ドキドキキラキラキラキラキラキラ




お父さアップドキドキお母さアップ
天才てれびくんMAXだょ~~(^O^)/キラキラキラキラキラキラ




撮影も、本当に楽しかったなニコニコドキドキキラキラ


みんな可愛い過ぎて、もぅ大変ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
フレッシュで、目がキラキラしててドキドキ


天てれ戦士のみんなは、なんと、2000人の中から選ばれてるんですビックリマークビックリマークビックリマーク



ドキドキ金子凛太郎くん

ドキドキ椋木 ホセ マルティンくん

ドキドキ水本 凛ちゃん

ドキドキ松岡 美羽ちゃん

ドキドキ三井 理陽くん

三井君は、タイミングが合わなくて、写真一緒に取れなかったのしょぼんビックリマークビックリマーク

残念(;>ω<)/〃



みんな可愛いだけじゃなくて、物凄くしっかり者ビックリマークビックリマークビックリマーク


本番が始まると、みんな切替えが凄いのニコニコビックリマーク


素晴らしい(^人^)ドキドキキラキラ


谷桃子オフィシャルブログ 「なんでだし?」 powered by アメブロ-DVC00055.jpgアスミドキドキキラキラドキドキ谷桃子オフィシャルブログ 「なんでだし?」 powered by アメブロ-DVC00058.jpg



休憩中はみんなでゲームに夢中ドキドキドキドキ
仲良しだねっニコニコ




そして監督の豊島さんドキドキ

この仕事人な姿素敵ですニコニコ谷桃子オフィシャルブログ 「なんでだし?」 powered by アメブロ-DVC00057.jpg



そいでもってこの笑顔っドキドキ笑顔フェチとしては、たまらない笑顔ですねニコニコドキドキ
谷桃子オフィシャルブログ 「なんでだし?」 powered by アメブロ-DVC00065.jpg


面白い事が好きなぁたしは、豊島監督が、ドラマの合間合間に出されるにひひユーモア溢れるアイディアが大好きです(>▽<)w(笑)




撮影中ドキドキ本当に楽しんでましたもんニコニコアップアップアップ




アクション(たて)も頑張りましたドキドキ





そんな所も、みんなには見て欲しいですσ(´∪`*)~ドキドキキラキラドキドキキラキラドキドキキラキラドキドキキラキラドキドキ





天てれ戦士のみんなドキドキたてを優しく教えて下さったみなさんドキドキ監督ドキドキ寝ずに頑張って下さったスタッフのみなさん(*^冂^*)bビックリマークビックリマーク



本当に楽しい時間をぁりがとぅございましたニコニコドキドキドキドキ



またどこかで会えるのを楽しみにしてますo(^-^o)(o^-^)oドキドキドキドキ



みんな絶対見てねっニコニコビックリマークビックリマーク