☆初通し稽古☆ | 谷本充弘 Web Site ~Jyu's@Cafe ~

谷本充弘 Web Site ~Jyu's@Cafe ~

-ダンスと芝居と時々、歌-

『21C:マドモアゼル・モーツァルト』



連日、稽古が続いていますが、今日、初めて通し稽古をしました爆弾ドンッ


そう、これはあくまで僕にとってです(笑)


こちらの稽古に参加して4日、振り移しや入れ込み稽古はしてましたが、全員で合わせるのは今日が初めて!!

しかもいきなりの通し稽古!!


ある意味ぶっつけ本番みたいな感じでした(笑)叫び


そして、何とケガする事もさせる事もなく無事終了~~ニコニコ


今年1番の集中力と体力を使いましたニコニコ


そして、短期間でここまで仕上げた事を評価してくれたのか、演出サイドから新たな出演シーンが3曲増えましたニコニコ

もちろん出演シーンが増えるのは嬉しいですが、新たに3曲、振付を覚えなきゃ(笑)


でもせっかく頂いたチャンス!!

期待に答えられる様、やってやりますよ~~!!!!







チケットのお申し込みはこちらまで↓
jyu.tanimo@gmail.com





Android携帯からの投稿