本日より・・・・・・ | 谷本充弘 Web Site ~Jyu's@Cafe ~

谷本充弘 Web Site ~Jyu's@Cafe ~

-ダンスと芝居と時々、歌-

実は本日より、とあるカンパニーの、とある作品の稽古に参加しております!!



作品の稽古は既に1ヶ月前より始まっており、初日まであと3週間と迫った舞台の稽古に今日から参加。



正直『ひぇ~~~~~~!!』です(笑)



早速、今日から振り移し。


頭も身体も疲れました(笑)



ここ数年は稽古始から初日まで、しっかり2ヶ月位かけて稽古してゆくカンパニーに慣れてしまっていたので、今回の様な『後追い』は本当に久し振り!



昔はこのスタイルの稽古を当たり前の様にやっていたんだよな・・・・・・



なんて回顧録に浸る間もなく、今日は2曲、振付を入れてきました!!



でも御縁があって頂いたお仕事、しっかり頑張りますよ~~~ニコニコニコニコ



なんていっても2月のイベント以来の舞台!



もう少ししたら詳しい情報、載せますねニコニコニコニコ