☆スチール撮影☆ | 谷本充弘 Web Site ~Jyu's@Cafe ~

谷本充弘 Web Site ~Jyu's@Cafe ~

-ダンスと芝居と時々、歌-

今日は10月に出演する舞台『エニシング・ゴーズ』のスチール撮影に行ってきましたニコニコ


こういったスケジュールが入ってくると


『あ~~、いよいよだなぁ』


何て感じて、気分も上がってきて、早くリハーサルが始まって欲しいなぁ、などと勝手に思ってしまいます(笑)

たぶん今日撮った写真は公演プログラムや、新しいチラシなどに反映されると思いますので、僕個人としても楽しみニコニコ

たぶんチケットに関してもそろそろ詳しい情報がくると思われるますので、情報が入り次第、こちらにもアップしていきますねチョキ


さて、撮影終了後は次の仕事まで時間があったので銀座・丸の内界隈を散策走る人







そして天気も良かったので(かなり暑かったですが……)散歩好きな私は、次の仕事先の豊洲まで歩いてやろうっ!!
なんて急に思い立ち、即実行!!

銀座~月島~豊洲と街並みが変わるのを感じながら、かなりまったり、ゆったりした時間を過ごしましたニコニコ




でも、正直申しますと………


かなり疲れました(笑)






Android携帯からの投稿