風共と七夕 | 谷本充弘 Web Site ~Jyu's@Cafe ~

谷本充弘 Web Site ~Jyu's@Cafe ~

-ダンスと芝居と時々、歌-

『風と共に去りぬ』


今日も2回公演、無事に終わりました終了


そして、今週末には何と、千穐楽を迎えてしまうこの作品がーん


いや~~~、いつもそうですが、終わりが見えてしまうのは非常に寂しいものですウルウル



特に今回はこの帝劇で大千穐楽を迎えますので、嬉しいやら、寂しいやら……



でもまだ舞台の上に立っている喜びの方が勝ってますねぐっ


千穐楽を迎えた後、もぬけの殻になってしまうのが怖いですが……がーん


そんな今日の2回公演には、レット・バトラー役の寺脇さんからこんな力の出るお弁当が入りましたお弁当

谷本充弘 Web Site ~Jyu's@Cafe ~-110707_2036~0001.jpg



『今半』のすき焼き弁当~~!!!




本当にこのお弁当は美味しいですブタ


感謝感謝ですバンザイ



そして、本日は暦で言うと『七夕』tanabatakazari☆☆


数週間前から、カンパニーの楽屋のはこんなものが・・・・



谷本充弘 Web Site ~Jyu's@Cafe ~-110707_2037~0001.jpg

子役のボニーちゃんの2人が企画してくれて、カンパニーの皆、1人1人に短冊をくれました短冊

皆さん、短冊にいろいろな願い事を書いて、笹に吊るしました七夕


皆さんの願い事を読んでいると、本当に千差万別。


なかなか楽しいものですねSAYU爆笑!


さて私、谷本はどんな願いを書いたかと言うと・・・・



谷本充弘 Web Site ~Jyu's@Cafe ~-110707_2038~0001.jpg


『これからも、このお仕事が続けられます様に・・・』



おじいちゃんになっても、この願いが叶っていたいですおじいちゃん



さぁ、『風と共に去りぬ』も残り3日、4回公演を残すのみとなりましたわぁ


千穐楽を迎えるのが、本当勿体ないですが・・・・


明日も悔いのない様に舞台をつとめたいと思いますうぉーっ!うぉーっ!