稽古終了(^^) | 谷本充弘 Web Site ~Jyu's@Cafe ~

谷本充弘 Web Site ~Jyu's@Cafe ~

-ダンスと芝居と時々、歌-

『風と共に去りぬ』


本日も無事、稽古が終了しました○よい○


世間はGW真っ盛りですが、こちらは淡々と稽古が進められています芝居


今日も新たなシーンの芝居の段取りが付けられました走る

このお芝居は、メインさんが前芝居をしている後で芝居をする事が多く、『居方』をしっかり作らないと芝居が浮いてしまうので、物語のバックグラウンドをしっかり把握しなきゃ!!ですねナイス


『南北戦争』・・・・

あの当時の南部の人達が抱いていた’誇り’や’思想’・・・

調べてみると、その背景には政治や産業と言った物が関わっていたんですねおー


もっともっと身体にあの時代の価値観を植えつけていきたいと思いますわーい 黒豆



谷本充弘 Web Site ~Jyu's@Cafe ~