『風と共に去りぬ』始動! | 谷本充弘 Web Site ~Jyu's@Cafe ~

谷本充弘 Web Site ~Jyu's@Cafe ~

-ダンスと芝居と時々、歌-

さぁ、いよいよ本日より、『風と共に去りぬ』が始動いたしましたニコニコ



とは言っても、本日は衣装のサイズの為の採寸や、ウィッグの合わせ、そして幾つかある、キャラクターの台詞を演出家の山田さんと合わせたり・・・・と、まだ離陸まえの状態ですが、スタッフの方々や、アンサンブルキャストの方々と顔を合わせるのは、今日が初めておー

以前、ご一緒したスタッフさんや、キャストの方もいたので、少し安心ホッ


さて、これからどんな『風共』が出来上がっていくのか、まだ全く分からない状態ですが(笑)明日からは本格的に稽古がスタートします!


伝統ある作品に参加出来る喜び。

楽しみたいと思いますsei



谷本充弘 Web Site ~Jyu's@Cafe ~