サーカス千穐楽 | 谷本充弘 Web Site ~Jyu's@Cafe ~

谷本充弘 Web Site ~Jyu's@Cafe ~

-ダンスと芝居と時々、歌-

先程『サーカスカフェ』での1週間の期間限定ショーが無事終了しましたニコニコ


今回タイトなスケジュールの中での仕事でしたが、スゴく大きな物を得られた気がしますニコニコ

お店の人達もオーナーを始め、本当に良い方達ばかりで、様々な面でサポートして下さり、お世話になりっぱなしでした。
リハーサルから今日まで僅か2週間と言う期間でしたが、あまりにも皆様との関係の密度が濃すぎて(笑)この店に1ヶ月は居る様な感じがしてました(笑)リハーサルが遥か昔の事の様に思えます(笑)


『ショーパブ』と言うと一般的に様々な感じ方をする人達もいらっしゃるでしょうが、このお店はそういうカテゴリーに当てはまらない、その枠を超えた、素晴らしい『エンターテインメント』を提供しているお店だと思います。

そんなお店でハイレベルなダンサー達と共演出来た事、私は誇りにしたいと思いますニコニコ
そして、なかなか出来ないこの経験を今後、自分の糧に出来たらな…と思う位ですニコニコ

もし吉祥寺の駅を降りる事がありましたら、このお店に行ってみて下さいニコニコ

毎晩、楽しく、素敵なショーが観れますよニコニコ


吉祥寺 『サーカス・カフェ』

http://www.loveandleaf.jp/

谷本充弘 Web Site ~Jyu's@Cafe ~-110426_1653~0001.jpg