サーカス5日目 | 谷本充弘 Web Site ~Jyu's@Cafe ~

谷本充弘 Web Site ~Jyu's@Cafe ~

-ダンスと芝居と時々、歌-

昨日の台風の様な天気とはうって変わって、今日は気持ちがいい程の快晴ニコニコ

桜の季節も終わりを告げ、新たな新緑が気持ちよく見えますニコニコ

谷本充弘 Web Site ~Jyu's@Cafe ~-110424_1514~0001.jpg

本日サーカスカフェでの出演5日目。

連日、2回あるレギュラーショーには僕も出演してるのですが、レギュラーショーの合間には毎日違うショーをお魅せする日替わりショーなるものがありまして、昨日のこのショーは凄かったです!!
全く毛色の違うミニショーを4本魅せて頂けて、もう鳥肌ものでしたね!!皆さんのパフォーマンス力と言ったら………脱帽です!!


そんな私もレギュラーショーでは5曲の'毛色の違う'ナンバーに出てますので、今日もガッツリ踊ってきたいと思いますニコニコ


『サーカスカフェ』


ここは本物のパフォーマンスが観れる店ですよニコニコ