終了・・・してしまった・・・ | 谷本充弘 Web Site ~Jyu's@Cafe ~

谷本充弘 Web Site ~Jyu's@Cafe ~

-ダンスと芝居と時々、歌-

今日も朝から昼に掛けて、例のダンスリハーサルに参加してきて、最後のナンバーの振付が終わりましたフリーズ


そして今日で一通りのリハーサルは終了・・・・あとは来週の火曜日、当日に他の皆様とリハーサルをして本番を迎えてしまいます汗


おおおおぉぉぉぉ・・・・怖い・・・・怖すぎる・・・・


さすがの僕もこのリハーサル日数で、お客様の前に立つのは怖すぎですコワイ…


毎晩資料でお借りしたDVDとにらめっこしながら、その日覚えた振りを身体と頭に叩き込んでいるのですが、そのDVD、見れば見るほど『ヤバイ・・・』と言う気持ちが出てくるんです・・・

そこで踊っている皆さん、本当に踊りが上手いんです!

もちろん慣れてらっしゃるのもあるのですが、音の取りかたや、見せ方(魅せ方?)表現力が良いんですよ!!

皆さん、ここのショーの他には、有名アーティストのバックダンサーだったり、有名テーマパーク出身だったりするらしいので、なるほど、うなづけますほー

それに追いつけ追い越せ精神で、自宅でひたすら踊っております(笑)


明日から3日間は、横須賀での歌のお仕事なので、覚えた物が耳からこぼれない様にしなきゃ!です耳


もしお近くにお寄りの際は是非、お店にいらして下さいねニコニコ

お店の詳細です

吉祥寺『サーカスカフェ』

http://www.loveandleaf.jp/


僕の出演日は


4月19日(火)、20日(水)、22日(金)、23日(土)、24日(日)、26日(火)

全日程 19:00/22:00


の6日間の期間限定です。


なかなかセクシーなショーなんです(笑)セクシー