踊ってます!! | 谷本充弘 Web Site ~Jyu's@Cafe ~

谷本充弘 Web Site ~Jyu's@Cafe ~

-ダンスと芝居と時々、歌-

先日、『愛と青春の宝塚』が終わって以来、普通の日常を送っていた私の所に、舞台の知り合いから1通のメールが届きましたメール



『とある、ショーレストランでダンサーの欠員が出て、1人探しているんだけど、やってみませんか?』



次の舞台の『風と共に去りぬ』まで普通のバイトしかなかったし、久々に『踊れるのならば』と思い、『はい!!』の二言返事で引き受けましたイエス



そして、昨日からそのダンスリハーサルに参加していますサタデーナイトフィーバー

全部で5~6人で踊るのですが、周りは既にショーの経験者達。

私1人だけ’初参加’な為、かなり急ピッチで振りを入れ込んでおります汗汗


何故なら、そのショーに参加するのは来週の火曜日から!!約1週間の期間限定。

リハは自分と他の人のスケジュールの兼ね合いもあり、4日間!!

しかも1日のリハ時間は、2,5~4,5時間。

覚える曲数は全部で5曲。

この限られた時間の中で、振りを全部覚え、衣装稽古をして・・・・

他の共演者との稽古は、本番当日・・・・

そして、振付もかなり難しく・・・・・


『無理~~~~~~~~~~~汗汗汗


と、昨日のリハ終了後はかなり疲れ果ててましたヨロヨロ


そして今日、2日目を終えて、3曲の振り写しが終了。

既に脳内HDDの要領はオーバーしております・・・・(笑)


が、なんとか自分を奮い立たせ頑張りますよ~~~マッチョマッチョマッチョ



さてさて、どこで踊るかと言うと・・・・・

こちらでございます。

http://www.hotpepper.jp/strJ000765590/


お時間ある方、是非いらしてみて下さいニヤニヤ



谷本充弘 Web Site ~Jyu's@Cafe ~